~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ただいま



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年07月26日

ただいま

沖縄は相変わらずの晴天続きですが、九州北部など
大雨の地域もあるようで。
被害地域の方は本当にお気の毒です…。

今年もまたゲリラ豪雨か異常気象か。
自然が一度牙を剥けば人間様なんてイチコロ。
自然様、どうか穏やかであってほしい。




ただいま
さて座間味へ行ってきました。
夜は月もなくまさに真っ暗だったので今年一番の綺麗な
星空も堪能できましたキラキラ 



ただいま
写真の方は沖縄ジャズ界の大御所ピアニスト「屋良文雄さん」
毎年この時期に座間味でミュージックキャンプをやっていたけど
具合を悪くして入院されていたため、本当は今年は無い方向だった。
しかし屋良さんを元気づける意味もこめて今年も開催されたので
参加させてもらいました。
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


屋良さん! はやく元気になられるように祈っています。
 



Posted by 隼(jun) at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。