~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 転機    



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年07月23日

転機    

人生の転機はどこに転がってるかわかったもんじゃない。
それは大きなものじゃないかもしれないけどきっと転機なんだと
思う。

転がるように突っ走って、立ち止まっては振り返り、また進んで行く。

まさに「365日のマーチ」。



だから久しぶりに地元の友達と話したくなって電話で話した。

最近どうよで始まって、誰々結婚するってよってなって、
マジ!?ってなって、 でもとっくにそんな歳だしねってなって、
あいつとは連絡とってる?ってなって、 あんましねってなって、
最後はお互い頑張ろう、また飲もうなってなって。


じゅんはやりたいことやれてていいなって言われたな。
いやぁ~と言いながら否定もせず。

吐き出し口をあまり持ち合わせていないので今日は
ブログに書いてみた。

別に酔ってるわけじゃないけど、そんな夜もあったとさ。



Posted by 隼(jun) at 02:34│Comments(2)
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
『転機』のブログを書いた時に1周年を迎えていたのですね。
なんかおかしい
正に1年前が、隼さんの転機だったのでは?
私も昨年が、仕事や私事の大きな『転機』でした。
そして、数日前にも小さいな転機。
大好きな彼とお別れしました。
これって頑張り時ですよね。
隼さんの歌に勇気づけられてます。
これからもどうぞマイペースで。
Posted by もも at 2009年07月23日 17:55
転機…

無いなぁ…

早く嫁さんを見つけなきゃ(≧◇≦)
Posted by カープカツと、もみじ饅頭 at 2009年08月13日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。