~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 嫌がらせ…



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年06月02日

嫌がらせ…

先日、出先からチャリンコで帰ろうとした所
後輪の空気が抜かれていてペシャンコ。
空気を入れる所のネジを虫ゴムごと抜かれているのだ。

オーマイガッ!!。俺が何をしたというんだ ひどい…

 
自転車屋が開いているような時間じゃないし、結局タクシー
で帰り、後ほど車で取りに。

部品を調達し空気を入れてそれで終わり。であればブログに書く
ほどでも無かったんだけど、しばらく押して歩いていたせいか
チューブが少し外にハミ出た状態になってたみたいで、空気を
入れていたらいきなりお餅を焼いたみたいに一部が突然プク~
っと膨らんでそのまま破裂!!  

確認しなかったのは俺のミスだけど「俺が何をしたというんだ…」
とまた思ふのである。

もちろんホームセンターにチューブを買いに行く時にも「俺が何を…」
(クドイ??)と思いながら(^^;

唯一得たものは…?ブログのネタになったということくらいでしょうか


人が嫌がることはやめましょう



Posted by 隼(jun) at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
大変でしたね(*_*)

なんかこういうのって精神的ダメージが大きい気がします。
でもドンマイ☆
Posted by minami at 2009年06月02日 18:27
オイラじゃないですよ~ ヽ(^_^;)

ヒドい事をする人が、いますねぇ…

人の痛みの分からない人間は、困りものですね…。

嫌な事の後には、良いことが、きっとありますよ。

└(o^◇^o)┘ファイトッ
Posted by カープカツと もみじ饅頭 at 2009年06月02日 19:47
初コメントです
イロイロ大変っすね

この前オキダイの近くにいましたね
Posted by 和の市のバイト生 at 2009年06月03日 00:07
おっと 多くの反応ありがとうです

わたしゃ負けませぬ!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年06月03日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。