~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › スティールパン ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年04月11日

スティールパン ライブ

突然ですが「スティールパン」ってご存知ですか?
もちろんフライパンの種類ではありません。
南の島、トリニダード トバゴ共和国発祥のドラム缶
から作られた打楽器です。
打楽器と言っても音階があって音色は綺麗で独特。

昨夜は知り合いのお誘いもありそんなスティールパン
のライブに行って来ました。

スティールパン ライブ

ヴォーカルがいるわけでもなくまぁイージーリスニング
といった感じで少し物足りないかな~?とも思ったけど
意外と??と言ったら失礼だけど予想以上に楽しめました。

ただ、南国ムードたっぷりの音楽だっただけに、コレが
野外(ビーチとか)だったらもう最高なのにな~って
ビール飲みながら思ってましたやし
静かに座って観てるのがもったいないというか。。。


ワイハーのビーチでフラダンス~ みたいな。。。
ハワイ行ったこともないけど(^^;)
楽しい音楽でした!








さてさて、春休みも終わって国際通りの人通りも
少なくなっていますが、一昨日(9日)の「和の市」ライブ
のゲストフォト遅ればせながらupします!!
スティールパン ライブ
ラストステージは完全貸切状態だったりしましたがヒミツ
みなさんどうもありがとうございました!!





では!



Posted by 隼(jun) at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。