~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 帰沖~ そして ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年03月30日

帰沖~ そして ライブ

土曜の最終便で関西から帰って来ました~

高校の時の友人と串カツランチもできたし、
ついでに何故かメイド喫茶も初体験…( ̄∀ ̄;)
写真撮影NGだったのが残~念~。
帰沖~ そして ライブ
通天閣にてべたべたアホショット~


神戸空港発だったこともありで、高速道路の¥1000にも
あやかって明石海峡大橋渡って淡路島にもドライブ。
そぉまサンクスね~

充実した関西ツアーになりました!お世話になった全ての
みなさんに感謝です!!(>_<)




しかしやっぱり沖縄は暖かいさ~ 当たり前ですが。。。 
ってゆーか湿気がもわゎぁぁ~ とさ。

さぁそんな沖縄ですが早速今日(29日)は「和の市」と
「オルカ号」でのライブでした!  ゲストフォトupします!
みなさんどうもありがとうございました~!!
↓↓写真はコチラ
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx



では!
 



Posted by 隼(jun) at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。