~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 神戸「海風家」ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年03月26日

神戸「海風家」ライブ

ども〜 昨夜のライブは大成功でした!! 遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたー!!(>_<)


まさかの嬉しい悲鳴で満員御礼(゜-゜) 残念ながら入れなくて帰られてしまった方もいたようで…(T^T) 申し訳なかったです。。。 これにめげずまた次回、是非いらして下さい!!







今日は甲子園、沖縄代表の一回戦の試合です ちょっくら応援に行ってきま〜す!!



では!



Posted by 隼(jun) at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は妻と妹でお世話になりました。11時まで大いに盛り上がり過ぎて、昨夜はなかなか寝付けなかったそうですよ。
今年2月28日「和の市」で準さんのライブを楽しみ、神戸に行くと言い出してました。僕も行きたかったので、またの機会を楽しみにしています。
http://kenchan.livedoor.biz/archives/52299903.html
Posted by ケンちゃん at 2009年03月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。