~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › オルカ号



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年03月17日

オルカ号

今日は那覇港からのクルーズ船、オルカ号での
ミニライブでした。 天気も良く気持ちの良いクルーズ
だったわさ~
ゲストフォトUPします!
オルカ号
ありがとうございました~!!





さて… 体は元気だけどまだ喉が痛いのよ…
明日も第一ホテルのライブじゃ!
早よぅ寝よぅ眠っzzz



Posted by 隼(jun) at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?昨日飛行機のチケットやらなんやらをとりましたV(^-^)V年齢を聞かれ26歳って答えたけど…まてよ明日で27になることに気づき27ですって言い直しました(-.-;)今日18日は私の誕生日です☆今回の沖縄旅行は自分へのプレゼントとして行きますV(^-^)Vどっかオススメのお店とか観光スポットとかあったら教えてください☆
Posted by おいも at 2009年03月18日 06:07
おいもさんへ

メールありがとうでした~
届いてますよ~

そっちに連絡しますんで
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年03月19日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。