~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › グッズ完成!



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年03月03日

グッズ完成!

グッズ完成!
僕ちんのグッズが出来ました!
わ~ぃ

私、「隼」モデルのピックです!
わ~ぃ
グッズ完成!

なんともリーズナブルなお値段ラブ 
1つ¥100円で~す!
わ~ぃ

ピックを使う人はもちろん、必要ない人もお守り感覚で
是非!(何から守れるのか!?)

気になる人はライブで
ゲットしてもらえればと思います!!
 



Posted by 隼(jun) at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
わっカッコいいですね☆
ぜひともゲットしたいです(*^o^*)
Posted by minami at 2009年03月03日 17:09
関西ライブの時にGETしまーすo(^-^)oタノシミ☆
Posted by ka-mmy☆ at 2009年03月03日 17:15
ピック欲しい~~絶対getするぞーフロイデンホールでドラムの発表会やったことがあるんですかぁ~ビックリ☆あそこは毎年夏くらいにベンチャーズが来ますね☆周りがみんな豊川市になってるなか小坂井町は今だに宝飯郡で頑張ってます★実家の絵本屋さんは石巻にありますよね?明後日行ってみます★石巻は大好きな憧れの先輩(もう結婚してしまったけど)の実家があって一回行ったことがあります 緑がたくさんあっていいとこですよねちなみに私の職場は豊橋の豊橋市大岩町にあるヤマナカ二川店です分かるかな?地元ネタでした。これからも応援していきます★
Posted by おいも at 2009年03月04日 20:41
みなさんカキコミありがとで~す!!
これで三線弾いたらよりいい音出ること間違いナシ! 

かな…!?

宜しくですー!!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年03月05日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。