~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ etc



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2009年02月01日

ライブ etc

どぅもです! 
あっという間に年明けひと月が経過して2月ですね
こんな感じで今年もあっちゅー間に過ぎて行くのでしょう…

いやいや、昨年同様充実した一年にすんべ!!




さてさて昨日、今日(30日、31日)の「和の市」ゲストフォトupします!
みなさんどうもありがとうございました(><)!
ライブ etcライブ etcライブ etcライブ etc







沖縄本島北部、名護では桜が見ごろだそうです。 桜祭りも開催中。
でも沖縄は桜の下で宴会をする、いわゆる「お花見」の風習は無い。 
なんでだろう??
その代わり夏場はビーチパーティーが盛んだし、御墓参りをピクニック
のようにしてしまうシーミー(清明祭)という伝統行事もある。



少し話は変わるけど、昔は焚き火をよくやったもんだけど
今はいろいろ厳しいし、第一火を焚けるような場所も無い炎


焚き火でまったりしたいな~あしあとピンク



Posted by 隼(jun) at 22:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は会社でね、休憩後に「いつまでも」を
みんなで聞きましたよ。
今後、みんなで和の市に行こう~って
回りが盛り上がりました。
日程決まったら先に連絡しま~すね!
Posted by a_k_k_o at 2009年02月02日 00:17
隼さん、こんにちわ。
そういえば最近、隼さんの歌を聴いてないですね…。久々に聴きたいです。
ところで、今、中日ドラゴンズが沖縄にキャンプに来てますよ。藤井選手もいます。何かメッセージをおくりますか?
Posted by ヤジロベー at 2009年02月04日 12:55
隼さん、こんにちわ。ひさびさにブログ拝見しておりましたびっくりですサクラですかやはり南国ですねぇ札幌は立春といえどまだまだ氷点下の日々暖かかった沖縄を思い出しつつ毎日「いつまでも」を聴きながら遠い春を待っておりますライブで北海道にこられることはありませんか?ぜひ来て頂きたいです冬の富良野もサイコーですよルールルルー
Posted by meg at 2009年02月04日 18:44
こんにちわ。
私事ですが、今日誕生日を迎えました!!
通勤で「いつまでも」を聴いています!
そして、寒~い北海道の冬を乗り切っています。
去年、沖縄に旅行に行った初日にたまたま入ったお店で
隼さんの歌を聴いてから、「いつまでも」を聴くたびに沖縄の楽しかった事を思い出しています。
ぜひぜひ、北海道でライブで来られるのを楽しみに待っています!!
Posted by sika at 2009年02月06日 17:19
>>>みなさんコメントどうもありがとうございます!!


a_k_k_oさんへ

是非また遊びに来てくださ~い!
お待ちしてます!





ヤジロベーさんへ

おひさしぶりです!
中日頑張ってほしいですね~
先日キャンプをチラリとみてきました

同級生の藤井君を見かけることはできませんでしたが…

もし会えたら石巻小学校のじゅんってのが沖縄いてさ と
お伝えください(^^)v 





megさんへ

カキコミありがとうございます!
日中は20℃を越える暖かい日が続いています(^^)

日本の縦の長さつくづくを感じますよね 

「北の国から」は`83冬まできました。
間逆の環境だからこそ余計に憧れるものかもしれませんね

いつか北海道に行ける時のために予習しときま~す! 




sikaさんへ

数日経ってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!
お幾つになられたのでしょうか??(答えなくていいですよ)

ある程度の年齢になると若返りだしたり止まったりする傾向が
あるようですが(笑) 僕もそろそろ折り返そうかな~(^^;)

曲も聴いていただいているようで嬉しいです。

北海道ライブ、実現できるように頑張ります!
応援宜しくお願いします(><)!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2009年02月09日 17:45
>2009年02月06日 17:19
>sika
>こんにちわ。
>私事ですが、今日誕生日を迎えました!!
>通勤で「いつまでも」を聴いています!
>そして、寒〜い北海道の冬を乗り切っています。
>去年、沖縄に旅行に行った初日にたまたま入ったお店で
>隼さんの歌を聴いてから、「いつまでも」を聴くたびに沖縄の楽しかった事を思い出しています。
>ぜひぜひ、北海道でライブで来られるのを楽しみに待っています!! sikaさんは鹿さんねーMEGは西Pすすぐにわかんなかったぁ(笑)北海道来てほしーね通勤で聴いてるのねあたしはみきちゃんがつくってくれたCD-R聴けないのーこっちでCD買えないかなぁ?ワシタのCDコーナーとかないのかなぁ?またちかぢかご飯でもいきましょーね
Posted by MEG at 2009年02月09日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。