~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年12月21日

ライブ

なんだか誤解が生じ気味なようで、昨日の検問のお話。
ライブ
念のため一応言っておきますが別に捕まったわけではないので。



今日(20日)の「和の市」ゲストフォトupさせてもらいます!
ぼちぼち冬休みということもあってか今日は結構賑わって
おりました(^-^)/
みなさんどうもありがとうございました!!
http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/albums.aspx





 



Posted by 隼(jun) at 03:26│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
おぼえてらっしぁいますかぁ〜
年明に沖縄でお仕事あるみたぃでまた隼さんのお店行くみたいですよ♪私は行けませんが盛り上げてくださいねo(^o^)o

誰かはわかりますよね!?本人にご迷惑おかけしたくないので名前はふせておきますね
Posted by 聖吾 at 2008年12月22日 17:38
隼さん、こんにちは&メリークリスマス
20、21日と和の市ライブに行かせて頂いた者です
隼さんの声、聞いててとっても心地良かった
なんだかすごくハマってしまって連チャンで聞きに行っちゃいました
東京に帰って来たばっかりなのに、もう沖縄が恋しいょ
次に関東ライブあった時にはぜひ行きますね
ちょこちょこブログチェックしながらお知らせ待ってます
Posted by めぐ at 2008年12月24日 11:23
聖吾さんへ

ども~ もちろん覚えてますよ~

彼はいつ来るのでしょうかね?? 年明けといってもライブ僕じゃない
日もあるんでニアミスになるのは寂しいですねぇ。。。

よければメールの方に連絡先教えてもらえると嬉しかったりします

可能であれば(^^)

ではでは





めぐさんへ

どうもありがとうございま~す!!
今の所は残念ながら東京でのライブの予定は具体的には
無いんですが、また必ずやりますのでその時は是非宜しくです!!

またお会いできますように(><)!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年12月25日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。