~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年12月19日

ライブ

東京から帰ってきて早速、昨日(18日)は
「和の市」でのライブでした!

冬場のしかも平日となれば、なかなかお客さんも少なくて
寂しい感じではありましたがライブはいつでも本気ぜよ!

ゲストフォトupさせてもらいます!
みなさんありがとうございました~(^ ^)/

ライブライブ



今年はクリスマスも年越しも、年明けて元日もライブだぁ!
年越し前にもう一回東京行くしなかなかのハード
スケジュールだけど頑張るぞぇーパンチ!

今日は事務所が入っている会社の忘年会で歌ってきま~すマイク汗
今年はいつ忘年できるのやら~(^_^;)

では!





Posted by 隼(jun) at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。