~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 那覇マラソン お疲れ様です



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年12月08日

那覇マラソン お疲れ様です

ハイサ~イ!

昨日(7日)の「和の市」ライブでのゲストフォト
upさせてもらいます!!
昨日は那覇マラソンに参加したお客さんも多く、
ホント「お疲れ様です!!」って感じです。

俺も来年は出ようかな~…  いや、無いかな~…(^^;)


みなさんありがとうございました!!
那覇マラソン お疲れ様です那覇マラソン お疲れ様です那覇マラソン お疲れ様です




今週は木曜から東京だぁー
寒いんだろうな~
  



Posted by 隼(jun) at 18:20│Comments(5)
この記事へのコメント
横浜寒いですよ〜( ┰_┰)
沖縄の気候が羨ましいですよ。
いよいよ今週ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
木曜日楽しみです。
Posted by 光信&みほ at 2008年12月08日 18:25
隼さん、こんにちは〜。那覇マラソンは、うちの店長も出て、朝、店の前から応援してたんですが、ホントすごい人数で、ビックリでした。みなさん、すごいですね。私も走りたいと思ってしまいました…。
ちなみに、この間の話ですが、私は、「黄色い帽子」で働いてましたぁ。

木曜日から、東京、頑張ってくださいねぇ。きっと、寒いですよ〜。
風邪など、ひかないように…。
Posted by よっちゃん at 2008年12月09日 12:56
今年もライブ楽しませて貰いました

本来の来沖目的より実は楽しみにしてたりして
東京のライブ行けたらいきたいです
あとは仕事の時間次第
がんばってくださぁい
Posted by ゆか at 2008年12月10日 00:22
光信&みほさんへ

今日の沖縄、春みたいです… 
できることならおすそわけしたいもんです。。




よっちゃんさんへ

マラソン、ほんと凄い人数ですよね  年々参加者が増えてて
来年は4万人超え!?




ゆかさんへ

マラソンお疲れ様でした!!
体はもう痛くはないですかー??

是非ライブも遊びにきてください!
でもお仕事も頑張ってくださいョ(^^)v

ちなみに東京マラソンとかにも出ちゃう感じなんですか??
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年12月10日 13:21
ハイサーイヾ(^▽^)ノ

休憩中です☆
東京は寒くないですか?昨日あたりから暖かいけど沖縄には負けるから風邪気をつけてくださいね

東京マラソンは申し込んだんですが外れましたテレビで観戦です
来年こそは
Posted by ゆか at 2008年12月12日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。