~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ そして寒波??



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年12月07日

ライブ そして寒波??

昨夜からまた冷え込みますなぁ
いゃ、寒い季節はとことん寒くなくちゃね


突然ですが「H.I.D」ってご存知ですか??
最近人気の新しいバンドの名前…   ではないですョ。汗
「ディスチャージ」という名前でも知られている、車などの
ヘッドライトの事です。
今までのハロゲンバルブなどより遥かに明るいライト。
で、それがどうした??
っちゅう事ですがそれを愛車に付けたって話です。

やっぱり夜道を運転するにあたってライトが明るいに
越したことはないわけですが、まだまだその「H.I.D」は結構
高額なわけですよ。
ですからなかなか手が出せなかったんだけど近所のお店の
開店セールで激安「H.I.D」を発見!!  
安物買いのなんちゃら…にはなりたくないけど定価はそこそこ
の代物だったのでゲットしてしまいました!

とは言っても取り付けがなかなか大変で・・・
僕が付けたいのはバイク。買ったのはクルマ用。
配線やら何やら結構苦労のうえ無事装着完了!!  
ってその達成感がただ嬉しくてわざわざブログに書いている
次第です。

そのどうでもいいような報告のための前フリがいつも長い僕を
どうかお許しください。。。ついでにこの際写真も!
ライブ そして寒波??





さてさて昨夜は「バンターハウス」でのライブでした。
新曲もなんとか無事披露できてよかった(^^)v

そして今夜は我がホームグラウンドの「和の市」ライブでした。
ゲストフォトupさせてもらいます!!http://cid-30baee2577992765.skydrive.live.com/browse.aspx/.res/30baee2577992765!1750?ct=photos
みなさんどうもありがとうございました!




そして明日(7日)は那覇マラソンです!!
参加する全てのランナーさん!!
チバリヨー(><)!!

では!!



Posted by 隼(jun) at 03:17│Comments(2)
この記事へのコメント
隼さん、こんばんは〜。「H.I.D」すごいですねぇ。私、地元にいた時に、カー用品の店で働いてたので、「H.I.D」って懐かしいと思って…。でも、バイクに取り付けたなんて、スゴイっ。大変なんですよねぇ。すごいなぁ。

寒さが増してきてますが、ライブ頑張ってくださいねぇ。
Posted by よっちゃん at 2008年12月08日 01:17
よっちゃんさんへ

カー用品店で働いてたんですね~
さすがこんなマニアックな話題に食いついてくる方はなかなかいない
ですよ(^^)v

オート○ックスとかイエロー○ットとかモンテ○ルロとかモーターファン
には憧れ&ある意味癒しの場所で(^^;) 青梅のドライバーズ○タンド
には高校時分よく行きました。 バイク用品も充実していたので何を買う
わけでもないけけどいつかこのパーツ付けてやるぅ!!  みたいな。。。

いや、バイク用の「H.I.D」も最近では出回っているんですがやっぱり
需要と供給の関係(しったかぶってみましたが…)でまだまだバイク用は
値が張りまして…  車用でも破格だったので気がつけばレジに
いました(-o-;)  といった感じで

では!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年12月08日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。