~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 秋の夜長に



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年11月17日

秋の夜長に

インターネットの普及は良くも悪くも様々な影響を
僕らに及ぼしますよね。
そんなデカイことをテーマにするわけではありませんが。

ネットの波に乗ってゆらゆら漂っていると、思わぬ昔の友人の
頑張っている姿に出くわしたりもします。全く連絡もとらない奴
だけどそんな頑張りを垣間見るとこっちも「負けへんぞ」とか
「頑張るぞ」と刺激をうけたりもします。 

昔の写真を引っ張り出して思い出モードに浸りたくなるような…
秋の夜長に☆




さて日曜(16日)の「和の市」でのゲストフォトです!
みなさんどうもありがとうございました!!
秋の夜長に秋の夜長に秋の夜長に秋の夜長に


   



Posted by 隼(jun) at 21:33│Comments(3)
この記事へのコメント
隼ちゃん 頑張っているねぇ。 刺激を受けるよ。 長野にも来ておくれ~。
そんな訳で 初コメント。
Posted by 若葉 at 2008年11月18日 08:42
おお若葉ぁ~!!   元気かい??

長野はもうさぞ寒いんだろうね

ブログ覗いてくれてたんだねぇ

またメールするさ~     元気で!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年11月20日 18:47
1枚目に画像載せていただいているよっぴです。
先日は楽しい一時をありがとうございました。

CDをiPodに入れて通勤中に聞いていますo(^-^)o♪

『いつまでも』が大好きで、歌詞でグッとくるところがあるんです。
あの時彼氏が「俺とよっぴのためにCD買おう」って言ってくれてて、「私のこと想って買ってくれるんかな」って思ってたんです。
家帰って聞いてみるとそうゆぅ意味ではなく、只良い曲だと思ったから…、隼さんに頑張って欲しいから買った…とのことでした。
全くの私の勘違い、思い過ごしでした(´_ゝ`)笑
あっまだ彼氏には内緒なんですけど、結婚式で流したいと思ってるんです(*´艸`)+゜
Posted by よっぴ at 2008年12月01日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。