~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ&結婚式



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月29日

ライブ&結婚式

昨日(27日)はお知り合いの結婚披露宴に行って来ました。
沖縄の結婚式の特徴は何と言っても人数の多さと
余興への力の入れようでしょう。職場の仲間や
友人がめっちゃ気合をいれて出し物するわけで。
ん~いい文化だ。
そして最後はみんなでカチャーシー
ライブ&結婚式
僕も2曲ほど歌わせてもらいました(^^)v


ラジオのパーソナリティなども務める司会の漢那さん
とも一枚パシャリ。でもでした<(_ _)>  
ライブ&結婚式
こんなこともないと滅多に着ないスーツ…
やはりスーツはぐっと老けますわ…


まだ人生で結婚式にはさほど出席したことないけど
毎回思うのは…  やっぱいいもんですなぁと。

二人が出会って結婚することで親族も増えていくのが
なんかいいなぁ~って思います。
もちろんそれだけじゃないけど





さて今日(28日)は「和の市」でのライブでした。
写真をupします!
みなさん本当にどうもありがとうございました!!
また遊びに来て下さ~い!!

↓↓写真はコチラ
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1626/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=5&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0

今日も最高だったさ~★




 



Posted by 隼(jun) at 01:54│Comments(5)
この記事へのコメント
私もライブみてみたいな

山形から沖縄きたんですか?
体気をつけて頑張ってね
Posted by にこちん at 2008年09月29日 04:24
あっ!スーツ姿!!


隼さんの歌声に包まれて新郎新婦さん、すごく幸せだったでしょうね♪
Posted by ひで at 2008年09月29日 23:46
こんにちは~☆覚えていらっしゃいますか?
名古屋のみどりです!
ブログ見に来ました~本当に写真ありました(*u_u)
とってもライブよかったです…はじけすぎました(*_*)ごめんなさい!でも本当に楽しい時間ありがとうございました~
がんばってく下さい~応援してます(^O^)
Posted by みどり at 2008年09月30日 00:21
にこちんさんへ

お初でございますか??
ようこそです。

僕は愛知出身で山形っちゅーわけではありませんよ~

いつか沖縄へ是非!!





ひでさんへ

ま、歌ってる時は新郎新婦さんはお色直しでいなかった??
みたいな…  でも終わったら舞台袖にいらして聴いていくれた
ようで。



みどりさんへ

カキコミどうもありがとうございま~す!!
いつか名古屋でライブする時があればよろしくです!!
いや必ずやりますので日時はブログでチェックお願いします!!

ではではまた!!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年09月30日 14:46
こんばんわ☆
この間は楽しいライブありがとうございました~若干はじけすぎましたが・・・まさか日本最南端で同じ豊橋出身の方に会うとは思いませんでした!笑。
初めての沖縄でしたが本当いい思い出になりました!楽しい夜をありがとうございました(^O^)
豊橋凱旋ライブ期待してます♪                      
Posted by ゆうと at 2008年10月01日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。