~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ&お知らせ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月26日

ライブ&お知らせ

木曜でしたが「和の市」でのライブでした!
みなさんどうもありがとうございました!!
写真をupします!  コチラへ→
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1606/?&_c02_owner=1%3fstartingImageIndex%3d2




もいっちょ、こちらで僕のインタビューと、先日(8.31)のレコ発ライブ
の様子がちょろっと見られます。喋りがボソボソでごめんなさい(;-o-)
http://www.idubokinawa.jp/artist/jun.html




最後にこちらで僕の曲、試聴できま~す!
ページ真ん中あたり。  
http://blog.ti-da.net/_t25


ではでは!



Posted by 隼(jun) at 01:47│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう。
先日はカメラありがとうねー
仕事いってきまーす。
Posted by nasu at 2008年09月26日 07:43
山形かえってきましたー!

沖縄旅行で素敵な“うた”に出会えてハッピー。
感動の連続の旅でした。

田舎を覚悟して、
山形さも来てけらっちゃい!
Posted by はなこ at 2008年09月26日 23:57
nasuさんへ 

どもども~  いい写真撮ってくださいね~




はなこさんへ

ありがとうございま~す!!

山形弁ですな!? けらっちゃいって可愛らしいすね(^^)v

山形は一度も行ったことがないのでいつかは行けるように
がんばります!!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年09月27日 16:09
隼さんと一緒に撮った写真を見て、「あっ!ブログ!」と思いやって来ました。
私たちの足跡が残っていて、嬉しかったです♪
歌と共に過ごしたひと時も何かのご縁☆また、大阪で再会出来るといいですね♪
ライブ頑張って下さい v(^。^)v
Posted by Kaomi at 2008年10月03日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。