~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ポトフ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月21日

ポトフ

テレビをつければ、全国版のコマーシャルはだいぶ
秋めいたもんが増えましたなぁ~
まだまだ沖縄は暑いから違和感ありまくりだけどさ。

ロッテの「雪見だいふく」のCMを今日見たんだけど
さすがに違和感ありすぎでした。窓の外は雪景色で
タレントさんがコタツ出してきて「雪見の季節ですね~」
だって…  こっちはまだ普通に海で泳いでるのにね赤ハイビスカス



さてタイトルのポトフも季節感が無いっちゃ無いけど。
野菜を沢山食べたいけど何か良いレシピが無いかなぁ
と常々思うておりました所、バラエティー番組で出てきた
「ポトフ」。  それいただき!! めっちゃ簡単だし。
というわけで作りました。 まーさっさ~(おいしー)
脱野菜炒めだー。 
ポトフ
おすすめレシピがあったら教えてくださ~い(´.`)v 




 



Posted by 隼(jun) at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなポトフ♪お忙しい中でも、ちゃんと自炊なさってるんですね☆尊敬します!
私は野菜たっぷりのお鍋に、コンソメと缶詰めのカットトマト(ホールトマト)を入れて少し生姜をすりおろして入れて味付けするのが好きです♪
あまり自炊してませんが…(*_*)
Posted by MIKA at 2008年09月22日 02:43
MIKAさんへ

おー 美味しそうですねぇ 生姜ポイントがですね
今度ためしてみます!!

基本は自炊ですが怠けたりもしょっちゅうですよ(^^;
体が資本ですから栄養考えて自炊が出来れば一番
いいんですけどね~ なかなかそうも行きません(´.`)

そんなに忙しいわけじゃないですからあとは
やる気の問題ですな(^^)v  
Posted by 隼(jun) at 2008年09月22日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。