~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ポーニョ ポーニョ ポニョさかなの子~♪



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月17日

ポーニョ ポーニョ ポニョさかなの子~♪

ポーニョ ポーニョ ポニョさかなの子~♪

そういえば先日「ポニョ」ってきました。
完全に子供向けかなぁとか思いながらも、ジブリファンとしては
見逃せないというわけだったけど、予想以上にグッドな作品だった
のでよかったのでよかったおすまし

ただでさえ3、4才の子供はカワイイのにポニョを見たあと
だとなんか今まで以上に愛おしく見えるのよね


後日、男女2人づつ、4人の会話で「崖の上のポニョ」について
話しているのが耳に入ってきたときに、3人には好評で1人には
不評だったとのこと。不評だった女性はみんなに「あれは心が綺麗
で純粋じゃない人には良さがわかんないんだぞー」と言われ、何も
言えなくなっていたので密かに笑ってしまった(^_^;)


みなさん綺麗な心、持ってますかー??なんだこのシメ…








Posted by 隼(jun) at 01:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
★ポニョ~★見ました。

あらま、不評派発見しちゃいましたね(笑

彼女、きっとすご~くすごくすごく期待してたんでしょうね。
いいんです、自己主張は大事です(^_^*)

確かに、今までとは違って色んなところを削ぎ落としたシンプルな
物語だったなぁと。

でも各場面、常にメッセージがたっくさん詰まってるんだろうなと思い、
見つけられなかった私はDVD化されたらもう1度 !!トライします!!

一緒に行ったお友達は、そうすけくんの男気とポニョちゃんの純愛に
…涙してました(:_\)

ジブリで泣くか~?!って言ったけど、純粋に涙を流せるってすごいですよね!
Posted by yun at 2008年09月18日 01:22
yunさんへ

カキコミありがとうございま~す!!

映画の良し悪しはいつも真っ二つですからね 
たまたま3対1の状況に出くわして笑ってしまったというだけで
深い意味は全くありあません(^^;

映画の良いか悪いかの感想は本当に人それぞれですからね

古い友人でもマイベストをワースト↓↓と言う奴もいますし(^◇^;)
Posted by jun at 2008年09月18日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。