~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月13日

ライブ

ライブ

ふぃ~ 今日もちかれたばぃ

ライブで頑張った日はちょっとでーだかービールでアリ乾杯す
(もち一杯目のみ…  「でーだかー」はお高いの意  
う~ん やっぱりうます!!(>▽<)



わたくしとしたことが、先日6日の和の市での写真をupしてなかった…
ごめんなさい。。  
今日(12日)の写真と一緒にupします!!

みなさん本当にどうもありがとうございました!!

↓↓写真はコチラ
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1546/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=0&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0 



Posted by 隼(jun) at 00:35│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日のライブは本当に楽しませて頂きました!!
ありがとうございました!!
そして、ブログに写真載っけて頂いて、今までにこんなことがなかったので、みんなで興奮してます(゜∀゜;ノ)ノ

あとプロフィールをみたら、自分と同じ誕生日じゃなぃですか!!かなりの驚きでした☆

またどこかで歌を聞けるのを楽しみにしてます!!
Posted by 昨日のお店で☆ at 2008年09月13日 18:38
ライブお疲れさまです!

9月12日に和の市でライブ見させて頂きました!沖縄でのいい思い出になりました。とても楽しかったです☆

酔っ払ってからんでしまいすいませんでした。

また歌を聴きたいです!! ありがとうございました!
Posted by 群馬のドラムすこ at 2008年09月14日 11:12
6日のライブ@和の市で楽しませてもらいました.

2回目の沖縄旅行,友人とどこで夕飯を食べようかと国際通りを
プラプラしていたんですが,優しい歌声とお客さんの盛り上がりに
つられて和の市さんに入ったのが正解!!

美味しい食事もさることながら,
隼さんのライブ,2回連チャンで楽しんじゃいました(^^♪

「祈り」,心にしみるいい曲でしたぁ~!!

このライブは沖縄旅行でのいい思い出になりました.
どうもありがとうございました!!
Posted by まさザル at 2008年09月14日 15:01
神奈川県から沖縄に来ました!!

12日の夜のライブは本当によかったです☆

ぜひ神奈川でもやって下さい☆

神奈川の川崎でやって下さい!!!
行きますので(゜∇゜)

よろしくお願い致します!!

ありがとうございました!!!
Posted by こういちです!! at 2008年09月14日 18:33
6日の和の市でのライブを観させていただきました☆
去年・今年と2回目の沖縄で、そして2回目の和の市で、2年連続で隼サンの歌を聴けて本当に嬉しかったし楽しかったです。
来年も沖縄に行く予定なので、しっかりCD持参して行きます♪

ありがとうございました!
東京から応援してます!!
Posted by mana at 2008年09月14日 21:44
隼さんへ

9月12日夜は最高に楽しかったです!
神奈川県からきたファミリーです。覚えてますでしょうか?!
そのときの新婚ホヤホヤ夫婦でーす。

実は、横浜で7月に一度結婚式を終えたんですが、もう一度、新郎の故郷である宮古島で結婚式をやってきました~!

その後、家族で本島に移り隼さんとの出会いとなりました!

アンコールに応えてくれた最後の『島んちゅの宝』は最高でした!!
一生忘れませんっ。

これからの隼さんの大活躍をみんなで応援しています☆

お礼に、私たちの好きな世界桂冠詩人の詩を贈ります。

希望を捨てない人には
いかなる困難にも負けない
強さがある
「心」を動かすのは「心」である
「人間」を動かすのは
「人間性」である
一個の人間として偉大かどうか
ここに焦点を定めて生きる人生が
「一流」なのである

また、お会いできる日を楽しみにしています。

神奈川県川崎市宮前区 かわみつふーふより
Posted by かわみつよしのぶ&たえこ at 2008年09月15日 01:59
みなさ~ん!!
ライブでは&カキコミ本当にどうもありがとうございます!!
先ほどブログを開いてコメントが沢山あって驚きましたw(゜O゜)w 

色んな方々との出会いや応援あってこそ今の自分は生かされて
います!どうかこれからも応援宜しくお願いします!!(^o^)/


また会える日まで!!
Posted by jun at 2008年09月15日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。