~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ&ライブ情報



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年09月05日

ライブ&ライブ情報

新曲が…  なかなか出来ません(-"-)
曲が出来た時というのは何よりも嬉しいものなんですが、
しばらく経つとやっぱり納得のいく物ではないなとお蔵入り
させてしまったりすることも少なくありません。
こう見えて結構自分に厳しいのである┐('~`;)┌ 
う~む。。。



さて曲作りとは裏腹にライブは順調に行なっています♪赤
昨夜(4日)の「和の市」でのゲストフォトをupします
みなさんどうもありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね~

↓↓写真はコチラ
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1533/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0




さてライブ告知もさせてください
日曜日、那覇のライブハウス「バンターハウス」でライブがあります!

『男く祭』LIVE!
◇日時:9月7日(Sun)   open19:00start20:00
◇出演:隼(jun)/S.O.L/宜保慎也/多嘉山侑三
◇チャージ:前売り1,000円  当日1,300円(ドリンク代別途) 

バンターハウスHPhttp://www.bantarhouse.com/

遊びにきてくださ~い!!



Posted by 隼(jun) at 16:03│Comments(8)
この記事へのコメント
4日ゎ和の市でのライブめちゃ楽しかったです~~~!!!
写真アップしててびっくりしました!!!!

 ありありあり~~~~☆

しかも年が予想以上に若いし、めちゃ近くてコレまたビックリしたみかん王国の者です。

めちゃドライブでCD聞いて癒されましたーーーー

ガンバって愛媛でライブしてください!!!!
あいや~~~いやささ~~~~~~~~

        踊りにいきます☆
Posted by 愛媛 みかんの国☆ at 2008年09月05日 23:10
荷造り中…o(^-^)o 
今回は那覇二泊+石垣二泊なので、いつもより荷物が多いです(^_^;)←ほとんどTシャツですが(^皿^)〃 二週続けて沖縄に行くなんて(^O^)
まるで住民♪アイラブ沖縄♪先週は一泊でかなりの強行スケジュールだったので今回は隼さんのライブを聴いてのんびりゆっくり沖縄を満喫します☆彡
あしたのオルカ号と和の市、楽しみにしてますね♪
あしたの今頃は沖縄だー!
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年09月06日 01:20
隼さん、今日はどうも〜。遅くまでお疲れさまでした!国際通りのラーメンはおいしいっしょo(^-^)oゴッキー事件には驚いたけど!今はホテルでくつろぎ中です。早く寝なければあしたのスケジュールに響くかな(^_^;) またカキコしますね〜♪あと4日、沖縄本島&八重山楽しみます(^O^)
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年09月07日 01:23
本日はお疲れ様でした。S.O.Lのサポートでキーボード弾いてたヤツです。
またどこかでお会いした時には仲良くしてやってくださいませ。

泡瀬のLive bar Porky'sにも機会があれば遊びに来てやって下さいませ。日曜以外は毎日おります。

http://www.porkys.jp/
Posted by 優介 at 2008年09月08日 00:41
愛媛 みかんの国さんへ

遅くなりましたm(__)m
テンション高~いカキコミあざっす!!(>_<)

予想以上に若いとな?? 第一印象はいったい幾つだった
のかきになる所ですが(^^;

今後とも応援宜しくお願いしますね~

ちなみに、、あいやー じゃなくて はいやー  です!





かずみさんへ

八重山どうですか~?? 楽しんでますでしょうか?

いつも本当にありがとうございます!!

満喫してくださいね~(^O^)/






優介 さんへ

我がブログへわざわざどうもです!
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ宜しくお願いしますね!

お互いいろいろ頑張りましょう(^^v)
Posted by jun at 2008年09月08日 18:11
4日の和の市での隼さんの歌すごく良かったです!!

友達と沖縄に旅行で来ていて、たまたま入った居酒屋さんでした。おいしい沖縄料理を食べながら、歌を聞いて・・・すごく楽しかったぁ!!

またライブ行きたいな・・・♪
Posted by ゆか at 2008年09月09日 01:54
あっ!!!コメントが入ってる!!!

私は誰でしょう?3人の中で一番背の低かった人です☆わかるかな?
こっちに帰ってきて、完全に現実世界。。。沖縄は夢のような時間でした!久々に大学の時みたいに踊って騒いで☆

でも、毎朝車で隼の曲を聴いて癒されながら通勤しています!

はやく愛媛にライブに来てください!

ちなみに第一印象は・・・3◎歳です(笑)◎は想像にお任せします(*^^)v
Posted by 愛媛 みかんの国① at 2008年09月10日 23:48
あっっ!!!本間やコメントが!!!!!


上の①から電話がかかってきて何やと思ったら隼コメント書いてる!!って・・・・・


本間に皆で踊って・・・・和の市みんな1つになっとった~~~♪


本間愛媛でのライブ楽しみにしてます~~~
     いつ!!!???
Posted by 愛媛 みかんの国② at 2008年09月13日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。