~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 帰沖~



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年08月26日

帰沖~

いつも空港に降り立つ瞬間、湿気を多く含んだ熱気の
ような空気が体を覆い、ここがココが南の島だということを
改めて認識する。   今の僕の帰る場所。沖縄。
昨日、1週間の関東生活から帰ってきました。

なんか遠まわしに始まりましたが要は暑いなぁということ
が言いたいだけでして、内地がやたら涼しくてもう「秋」
モードの気分になっていたので余計にね。
まぁ想定通りの「季節の時差ボケ」です。 まだまだ夏ぞよ~沖


知人の手伝いで、前半は横浜でお仕事だったんですが、
後半はライブもして友達とも遊んでいろんなことが凝縮して
おりました。 県外での生活はほんの1週間ほどでも1ヶ月
ほどにいつも感じられるもんです。


さぁて今週末にはレコ発ライブなども控えていて予定は
盛りだくさんだー

今日からも頑張るぞー!!


写真をいろいろUPしま~す  題して「徒然写真」
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1509/?&_c02_owner=1%3fstartingImageIndex%3d1

解説が必要な写真があるかと思います。
地震被害にでもあったかのような「家」のやつですが
そうではありません。
東京藝大の友人らが企画しているもので、
自分も趣旨はよくわからんのですが、まぁ表現、作品という
ことでしょうか。 
穴を掘り、廃材などで家を建てては埋めて、半年後にまた掘り返す。 
無駄な作業に思いますがきっとそこに何かがあるのでしょう。
こんなことを言うのは怒られそうですが、僕には「理解に
苦しむアート」だったのでしたが…(^^;)  

 



Posted by 隼(jun) at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして(*^o^*)

ブログ毎回楽しみにしてます!!
いつも準くんの笑顔に癒されております♪

ところでついに!沖縄旅行が決定しました~(^-^)p

ぜひぜひライブに遊びに行きたいのですが11月の予定(超先ですが…)
まだ決定してないですよね?!

また、決まったら教えて下さ~い!

では、活動がんばって下さいね!応援してまーす(^^)
Posted by yun at 2008年08月27日 01:26
yunさんへ

お初ありがとうございます!
11月ですか?1日前後は大阪にいるはずなんですが
それ以外の週末でしたら県内のどっかでライブしてる
と思いますので是非!

今後ともブログのほうチェック&応援宜しくお願いしま~す(^^)/
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年08月28日 15:01
*お返事*ありがとうございます!!q(^o^*)

とっっっても!! うれしいです!!感動…

ライブ見に行けそうです!!

11月は、よろしくです~(*^‐^*)

楽しみにしてま~す♪

これからも元気に活動して下さいね!!
Posted by yun at 2008年08月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。