~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ etc



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年08月04日

ライブ etc

ライブ etc
「こういうイタズラはやめましょう!!」と声を大にして
言いたい所だけど思わず「ぷぷッ」と笑ってしまうので
全否定も出来ないもんですわ(^_^;)

愛人となると糞の始末だけでは済まされないだろうね
う~ん意味深。。。





さてさて週末「和の市」でのライブや「TSUTAYA首里店」さん
でのインストアライブなどライブ尽くしでした。


和の市でのゲストフォトupします!
みなさんどうもありがとうございました!!

↓↓写真はこちら
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1467/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 03:09│Comments(2)
この記事へのコメント
準さ〜ん!
昨日、今日ラジオ聞きました!
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、6月に石川県から来た女の子と和の市でセッション?をお願いした者です!
営業車内で、ビックリしました!
これからも活動、応援してます〜\(^O^)/
Posted by さるマー at 2008年08月08日 16:08
覚えてますよ~

童神やりましたもんね♪♪

地道にコツコツ活動してまっせ!!


これからも宜しくお願いしますね~(^^)v
Posted by jun at 2008年08月13日 04:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。