~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年07月22日

ライブ

今日は先ほど、ラジオの収録に行って来ました。

FM21さん&パーソナリティーの SEV(セヴ)さん
どうもお世話になりました!!

放送は今週末金曜 23時~ です!  
聴ける環境にある方は是非!!  
76.3MHz 要チェック!


さてさて週末、和の市でのライブやツタヤ読谷店
さんでのインストアライブ等、ライブ三昧でしたが
これからも体力つけて頑張るぞ~~!!

ゲストフォトをUPします 
みなさんどうもありがとうございました!!
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1457/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 17:08│Comments(5)
この記事へのコメント
20日に『和の市』でCDを買ったものです(^〇^)v

沖縄の素敵な思い出☆が出来ました♪

これからも頑張って下さい(^-^)/~~~
Posted by 茶たろう at 2008年07月22日 21:32
茶たろうさんへ

カキコミありがとうございま~す!

素敵な思い出になれてこちらこそ嬉しいです!

今後とも宜しくです(^-^)/ 
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年07月23日 13:16
ワタクシも20日に和の市で歌聞かせていただきました~
キズナ、素敵な曲で、うっとりしてしまいました。
うっとりしすぎて(シラフだったのに)、CD買い忘れてしまいました。。。
東京で購入可能でしょうか?!
Posted by へなちょこリーマン at 2008年07月23日 16:12
しっけい、キズナじゃなくて、祈りでしたね。。。
うっとりしすぎてすみません。。。
Posted by へなちょこリーマン at 2008年07月23日 16:22
へなちょこリーマンさんへ

いえいえ じゃんじゃんうっとりしちゃってください(^^)

コメントありがとうございます

購入方法は後日upしますのでよろしくお願いします!!
Posted by jun at 2008年07月24日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。