~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブetc…



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年07月14日

ライブetc…

更新を怠っています。。。 いやいや結構忙しくてね(;-o-)

土曜にはバンド「ヤックヤック」のライブがありました。
もともとはドラムをやっていた僕なのでやっぱり楽しいです
遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!!

金曜、日曜の「和の市」でのライブも、みなさんどうも
ありがとうございました!!
↓↓ゲストフォトをupします
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1442/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=9&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



さて、最近鼻血がよく出ます。 
エロいことばっかり考えてるんじゃと突っ込まれそう
ですが(あえて否定はせず) ちょっと心配です。 
ここ数日は日課のように毎日出るし(今日はまだ出てない)、
歌ってる最中に出たらどうしようなんて…( ̄∀ ̄) 

体は元気なのでまぁ心配ないとは思う。   






Posted by 隼(jun) at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
”鼻血王子”こと、隼くん こんにちは~^^
11日に8upで会った、大阪の夫婦のモリモトです~

CD何度も聴いてます。
聴けば聴くほど、想いが伝わってくる、いい曲ですね。

ぜひライブで生で聴きたいので、大阪に来ることがあったらお知らせくださいね~
メールに連絡先送るので、よろしくお願いします~♪
Posted by レイコ at 2008年07月15日 16:05
こんにちわ。

13日に和の市に大勢でお邪魔しました大阪のバレー部のものです。
試合結果は3位でした。
念願のベスト4入りが果たせました!

折角の沖縄でしたが連日試合ばかりで余り満喫できないままの
滞在でしたが、おいしい食事と素晴らしいライブで楽しい一日を過ごすことが出来ました。

また近いうちに沖縄に「遊びに」行きたいです!!
Posted by Kanako at 2008年07月15日 17:52
隼さん、こんにちわぁ!!

13日に「和の市」で会った、北海道からきた2人組です♪
沖縄旅行初日、ふと入ったお店で素敵な曲に出会え、最高の思い出ができました。3ステージとも見入っちゃいました!

ゲットしたCD、北海道で聞きながら、応援しています。
いつか北海道にきてライブやって下さい(*^^)v
Posted by Maiko&Shizuka at 2008年07月16日 08:16
こんにちは!神戸のかずみデス('-^*)/ご無沙汰してまーす! デビューに向けて忙しい日々デスね(^-^)
8月30日に沖縄に行くので隼さんのライブイベントに行きますね♪ 
今月の18日から友達が沖縄に行きます。和の市のホームページからライブの日だったので予約を入れました(^-^)v5月に私と一緒に和の市に行った現地の友達と男二人で行くことになってるのでよろしくお願いしますね☆隼さんに声をかけるように伝えましたので♪
それと9月6日からも再び一人で沖縄に行くので6日か7日に和の市に行きます!オルカ号でも隼さんのライブがあればそっちも行きます☆またスケジュールを教えてくださいね(^-^) 8月と9月にお会い出来ることを楽しみにしています♪
次回お会いした時に、新しいCD買いますねっ(^O^)
お体に気を付けて頑張ってくださいね☆
P.S.隼さんにメールも送りましたので、また確認してくださいね(^_-)
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年07月16日 12:09
どぉもぉー♪

7/11に最前列で楽しみ倒したRyusukeですっ!!

三線&島歌に酔い、泡盛しこたま飲んでまた酔う。

そして次の日、声が枯れる...

サイコォに楽しい夜だった。

CDヘビロテで聞いてますわぁ。

翌日もレンタの中で爆音♪

活躍期待してますっ!!

お時間ありましたら僕等のBlogもCheckしてみてくださぁーぃ!!
Posted by Ryusuke at 2008年07月16日 21:31
鼻血王子に昇格したジュンです(^o^;
ここ数日は出てないですが。


みなさんどうもありがとうございます!!
本当に感謝です。

いつか(近々)沖縄を飛び出してライブしに出ますので
近辺に来たその時は是非宜しくおねがいしまーす!!
Posted by jun at 2008年07月18日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。