~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › テニス&ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年07月07日

テニス&ライブ

今日も暑かったわん!!  
そりゃ僕もおかしな座り方になるわん!
テニス&ライブ




今日はテニスの大会でした。
テニス&ライブ
結果は…  そっとしておいて下さい…(-"-)




夜は「和の市」でのライブでした。
ゲストフォトUPします
みなさんどうもありがとうございました!!
↓↓写真はコチラ
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1432/?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0
 



Posted by 隼(jun) at 02:14│Comments(3)
この記事へのコメント
和の市でのライブとても楽しかったです!!
沖縄でとても素晴らしい思い出ができました。

これからもファンでいるので頑張ってください!
隼さんのサインは一生の宝ものです!
Posted by ギター好きの大学生 at 2008年07月07日 20:22
ギター好きの大学生さんへ

どうも~ カキコミありがと~!!

いい思い出になれて僕も嬉しいです!

ギターも頑張ってね~!! 
よければ三線にもチャレンジしてみては??
Posted by jun at 2008年07月09日 15:13
覚えてくれているかな~
7月6日の夜にお店でお会いした2人です(^^;)
隼ちゃん(←勝手にゴメンナサイ;)のライブで沖縄ラストの夜が最高の夜に
なりました。
本当に楽しかったです♪ありがとう 隼ちゃん!!
写真、載せてくれてありがとう。
帰ってきてさっそく見させていただきましたよ(笑)(ちょっと恥ずかしかったけど)

歌はもちろんのこと、三線、ギター、そしてハーモニカも・・・
みんな素敵でした~(^^)

CDのサインもほんと嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

書き込みは、こうして私がしているけど、ハルもとっても楽しかったようで、すごく喜んでいました。
「和の市」で楽しい時間を過ごさせていただいた皆さんみんなが願っていることと思いますが、
私たち2人もこれからの隼ちゃんの活躍を遠い地でCDを聴きながら応援して
います(*^^*)
健康に気をつけて、頑張ってね!!隼ちゃん!!
Posted by ハル&ヨリコ at 2008年07月10日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。