~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ハーリー大会&ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年06月09日

ハーリー大会&ライブ

ハーリー大会&ライブ
先日ハーリーの練習の様子をお伝えしましたが
今日はハーリーの本番でした。最近は天気も
悪い日が多くて雨が心配でしたがバッチリ晴れ。
絶好のハーリー日和でした。 

ハーリー大会&ライブ
わたくし左後方です

タイムレースなんですが練習を含めて今までのベスト
タイム!  それでも結果は惜しくも予選落ちでしたが
もう一つのチームは2位!! お見事でした!!  
ハーリー大会&ライブ
腕が攣るほど(実際攣った!)頑張ったし悔いなし!




夜は「和の市」ライブでした。昨夜の写真とあわせてUP
します。  みなさんありがとうございました!!

↓↓写真はコチラ


http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1411/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=2&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 02:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。