~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 失礼しました



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年06月03日

失礼しました

訂正というかお詫びと言うか… 
先ほどの高齢者運転マークのブログ、
ちょっとしたおもしろ写真と思ってUPしましたが、
道路交通法改正で義務化されたためだったんだと
ニュースで知って納得。
後部座席のシートベルト着用も義務化だそうで。

でもやっぱ「好評により」ってのはね…^_^;
お店の人は僕みたいに道交法の改正のことはつゆ知らずで
最近やけに売れるなぁとウハウハで作ったのかもですな。。

ちなみに高齢のタクシー運ちゃんはマークを付けることで乗車
を敬遠されたり、悪質行為の標的になりやすいなどの不安も
あるそうな。    なるほど。
でも実際、「オイオイ運転大丈夫!?」って言いたくなる
運転手もたまにいらっしゃるのよね。 コワス。 

以上。



Posted by 隼(jun) at 02:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。