~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 船上ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年04月06日

船上ライブ

  
船上ライブ










 

   船上ライブ


那覇港から出ている遊覧船での船上ミニライブの
お仕事のお話を頂いて、今日が初日でした。
日に数回出港している船ですが最終便のみ
島歌ライブが聴けるということで。

夕暮れ時の海をクルージングするのは
と~ってもに気持ちのいいものでした!!
贅沢です ハイ。



Posted by 隼(jun) at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
隼サンこんにちは☆    神戸のかずみです(*^-^)ノこっちは桜が満開で昨日はお花見に行ってきました。夜桜を見ながらライブが聴けるというイベントをやっいて“ニライカナイ”というグループのライブを聴きました☆ニライカナイという名前は沖縄から取った名前だそうです☆沖縄のニライカナイ橋からの素敵な景色を思い出しましたよ〜(*^_^*)
船上ライブ素敵ですね〜。泊港から出てる船ですか?沖縄には何度も行ってますがクルージングは体験したことがないので私も乗ってみたいです。綺麗な夕日をみながら隼サンの島唄ライブが聴けるなんて最高ですね♪♪ ソバを食べながら隼サンのライブが聴けるソバ屋さんにも行ってみたい!
また5月に行くので隼サンのライブスケジュールを教えて下さいね(^▽^)〃
楽しみにしてます〜♪
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年04月07日 16:46
かずみさんへ

お久しぶりです 
お花見いいですね~ しかもライブつきの夜桜なんて
最高じゃないですか!?
沖縄は花見の風習自体がないので(咲くのも冬場だし)
うらやましいです。

クルージングは空港近くの「那覇港」から出てるやつで
大きな船と小さな船があって、僕は小さい方ですが(´.`)v

5月のスケジュールがでたらUPしま~す
差し支えなければ何日に来られるかメールの
でも方にでもいただけたら幸いです

ではでは(^・o・^)ノ
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2008年04月08日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。