~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 卒業シーズン



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年03月10日

卒業シーズン

3/7、3/9の和の市での写真をアップします。
みなさんありがとうございました!!
そして卒業旅行だったというみなさん 
ご卒業、本当におめでとうございます!!
また新しい人生がこれから始まるわけですが
頑張りましょうね~(^0^)ノ 


さてわたくしは今日からまた金曜まで東京さ行ってくるだ~ 
ライブとかではないんだけどね…  

では


↓↓和の市での写真です
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1317/?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
LIVE楽しかったです!!
三線を聞いて、沖縄きたぁーーーって感じしました!!

メジャーデビューに向けて頑張って下さい♪

幻のCDにして下さいねぇ♡→ܫ←♡
Posted by ユカリ at 2008年03月12日 12:20
隼サンこんばんは(^-^)東京いかがでしたか? 仕事かな?? CD準備かな??(^-^)私は今日は残業帰りに地元神戸三宮で沖縄料理を食べに行ってきましたっ♪
泡盛の利き酒六種類飲んでヘロヘロになりましたが、沖縄産酒豪伝説を飲んだので二日酔いは大丈夫かな…(^_^;) 残波と久米仙は飲みやすかった♪豆腐腐、ラフテー、ナーベラー…食べまくり、うまかったです(^O^) 11月と先月と一緒に沖縄に行った友と行ってきました☆次回の沖縄は一人旅だから隼サンのライブを聴きに1人で和の市に行ったら変な客とおもわれるんじゃないか?とか言いながら沖縄話で盛り上がってました(^∇^)早く沖縄行きたいです〜。来週は同業者の集まる美らの会の飲み会に行ってきます(^▽^)/よっぱげの書き込みですみませんです〜
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年03月15日 00:19
ユカリさんへ

どうもありがとうございました!
メジャーデビューはまだまだはるか彼方ですが 
目標は高く頑張ります!!



かずみさんへ

本当に沖縄大好きなんですね その情熱さえあれば三線だってちょちょいの
ちょいですよ!!ヾ(^^ヘ)
ちなみに「よっぱげ」は方言でしょうか?? ノリかな…
おもろいっす

僕もたまによっぱげでブログ書いてます 長~い日記はだいたい
そうだと思ってもらえたら  なんちゃって。。

では!
Posted by jun at 2008年03月16日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。