~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › 帰宅。



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2008年02月29日

帰宅。

15日~17日にかけての下関ライブ、そして東京での
仕事etc…を終え、26日に沖縄に帰ってきました。  
10日以上も離れていたゆえゆっくりする間もなく
バタバタとしております。
遅くなりましたが、まず下関での写真をUPさせてくださいまし!!
ほんとうに楽しかったです また是非呼んでくださいよ~(^-^)/ 
みなさんありがとうございました!!

↓↓ 下関での写真
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1280/



Posted by 隼(jun) at 02:11│Comments(4)
この記事へのコメント
隼サン、こんにちは&おかえりなさい(^_^)/ 下関〜東京でのお仕事お疲れさまでした☆ 
充実した日々だったみたいですね☆
旅の疲れは出てませんか?私は26日に沖縄から神戸に帰ってきましたが、沖縄ボケがおさまらず、頭の中は“沖縄沖縄沖縄”でいっぱいです(^o^;   隼サンのライブを見れなかったのが何とも心残りですが、沖縄を満喫してきました(^O^)お天気も良かったしポカポカでサイコーでしたよ〜☆和の市さんではヒトシさんって方のライブを観てきました♪ 和の市のスタッフの方も『隼は休みをいただいてますが、ゆっくり楽しんで行って下さいね〜』って、声をかけて下さって、とても親切でしたよ(^_^) 今回は1日目は国際通りに宿泊して、2日目は北谷に泊まってきました♪二泊三日はアッという間でした。次回は、5月23日〜25日までの二泊で沖縄に行く予定です('-^*)/ 次は一人で行く予定なので、隼サンのライブを観に一人で和の市さんは行きにくいような?? おひとり様で来られるお客様っているもんですか?
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年03月02日 15:45
つづき: 一人でライブを観に行った経験がないので、どうかな?と(^o^;   でも、沖縄に行って隼サンのライブ観れないなんてもったいないし(ー3‐)/   青い海、青い空、隼サンの歌を楽しみに沖縄行きのお金貯めるように仕事頑張ります(^_^) 隼サンも体に気を付けて頑張って下さいね☆P.S.隼サンは26日に沖縄に帰ってきたんですよね〜?
私も26日の最終便で沖縄から神戸に帰ったので空の上ですれ違ってるカモ(^▽^)
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年03月02日 16:06
かずみさんへ 

どうもで~す!!   ライブの件は僕も残念でしたが沖縄旅行満喫できたようで本当によかったです。 メールもありがとうございました!!   
「お一人」様でももちろん大歓迎ですよ! 「普通の居酒屋で一人は行きにくいけどライブがあるから来やすい」というお客さんも多いみたいです。
 またメールさせてください。
季節の変わり目です かずみさんも体に気をつけて!! では!



 
Posted by jun at 2008年03月03日 02:03
隼サン、返信ありがとうございます(^O^) 今日は仕事も休みだったので地元神戸の沖縄料理のお店に友達と飲みに出かけていて今帰宅したとこで、なにげ〜に隼サンのブログを見てました☆トウフヨウと海ブドウははずせないわ(^o^; おいしかったっす(^-^)v 三線もなかなか上達しないもんで、ちょっと教えてもらいました。ところで、和の市サンにも、お一人様のお客様が来ることがあるんですね?? 女一人でも怪しく思われないですか?( ̄∇ ̄;)←行く気マンマンですが。 待ち遠しいですっ。 泡盛飲み過ぎで酔っぱらいました(^_^;) また書き込みしますね〜。おやすみなさいです☆
Posted by かずみ('-^*)/ at 2008年03月03日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。