~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › クリスマス



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2007年12月24日

クリスマス

クリスマスですな~  みなさんいかがお過ごしでしょう☆

自作のクリスマスソングも数回しか人前で披露できてなかったなぁ
 
まぁまた来年。 


昨日は和の市でのライブ  久しぶりに大賑わい!みなさんありがとうございましたm(__)m
  
最近天気が良くないし暖かいので冬感があまりないけど、今年中にはもう会う機会のない人達と

帰り際に「良いお年を」とか「今年はお世話になりました」とか言ってわかれたりすると年末だな~

としみじみしたりしてます。。    


和の市での写真↓↓
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1199/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
遠く離れた神戸の空の下から『メリークリスマス!』隼さん、お久しぶりです
今日はクリスマスディナーを食べに行った後、カラオケに行き、沖縄ソングで盛り上がってきました(^O^)安里屋ユンタも歌ったし、島人ぬ宝や十九の春も歌いました←気分はいつも沖縄♪ 三線教室にもボチボチと頑張って通ってまーす。(^-^)
Posted by かずみ('-^*)/ at 2007年12月24日 23:33
メリークリスマス!!お久しぶりです♪ステキなクリスマスを過ごしてますか〜?私は、昨日も今日も仕事です(>_<。)すべては2月に沖縄に行くためっ!!頑張ってますp(^-^)q
それではまたお邪魔します(^-^)寒いですけど、風邪などひかれないように♪
Posted by よしこですo(^o^)o at 2007年12月25日 15:02
かずみさん&よしこさんへ

どうも毎度カキコミありがとうございます!!  特にライブがあるわけでもなくなかなか寂しくあっという間にクリスマスは去って行ってしまいましたが…
 まぁいいさ!!

いよいよ年末ですなぁ   来年はどんな一年になるのかな~
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2007年12月27日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。