~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブetc…  そして初体験★



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2007年12月19日

ライブetc…  そして初体験★

今週末は盛りだくさん過ぎて体力が…


金曜、日曜の夜は「和の市」でのライブ、土曜夕方は「アウトレットモールあしびなー」

でのライブがあり、夜には沖縄に来るきっかけになった「珊瑚舎スコーレ」(さんごしゃ

すこーれ)という学校の「とぅんじーあしび」(直訳:冬至の遊び)という、いわば終業式

的な意味も含んだお祭りがありと…   日曜昼間には野球とテニスもしており、週明け

月曜昼はソバ屋での三線の演奏。。。 とまぁハードではありますがここまでは多めに

見れば大体いつもの感じ。

今週違ったのは夜に「ライラ」さんでのライブが入っていたこと、そしてさらにココからが

本日のメインイベント!!      今日火曜になんと人生初の「ウェイクボード」たる

ものに挑戦してしまいました。 ボートに引っ張られながらスノーボードに似た板で水面を

滑るアレです!!  「沖縄=海」ってほどの地に住みながら人生初のマリンスポーツ。

えッ!?12月ですぞッ!とお思いのあなた。 僕もそう思いましたが沖縄ではオール

シーズンのようです 思えば真冬の海でもサーファーさんはいますしね 

日曜に和の市で知り合った方達に誘って頂き挑戦する運びとなりました。


マリーナを出てポイントへ 他の方の滑りを皆でギャーギャーわーわー言いながら順番待ち、

そして初挑戦のとき!! ドキドキ。。。    初挑戦らしくボディースーツを前後ろ反対に

着用するという恥ずかしいエピソードも(^◇^;)   急いで直していざ入水。  

一応スノーボードはしていたので、はたしてどこまで一緒でどこまで違うかというのが気になっていた

所でしたがやっぱりだいぶ違っていました。 が、アドバイスを貰いながらなんとか数回目で立つことが

でき滑ることができました!!必死なので感動などしてる場合でもなかったけどかなり楽しかったです!

誘っていただいてどうもありがとうございました!!  


なかなかカッコええんでないかぃ(* ̄ー ̄*)/

ライブetc…  そして初体験★  ライブetc…  そして初体験★ライブetc…  そして初体験★ライブetc…  そして初体験★




実は前日「ライラ」さんでのライブの途中から急に鼻がズルズルいいだして、その時は

風邪だとは思わなかったけど帰宅後あやしい雲行き。 熱は無し。 さすがに風邪気味で

海に入るのは自殺行為かと思ったけど、早起きしてとりあえず現場に集合。 元気はあった

しそう寒くは無かったので前後逆にボディースーツを着て、という裏話。  


ウェイクは午前中で、終わり午後から三線などのレコーディングの予定だったので車の中で

少し仮眠をとりスタジオへ         録り終えた頃にはさすがのさすがで熱っぽくなってきた

ので夜の用事は大事をとってキャンセルさせてもらいました…  ごめんなさいm(_ _)m   

 

みなさん元気ですのでご心配なく    おやすみなさい(o_ _)o.zzzZZ   


アシビナーと和の市での写真です ↓↓

http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1195/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=0&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0        




      



Posted by 隼(jun) at 02:07│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しそうやね~。 12月でも水遊びとは、さすがオキナーワ!!

風邪ひどくなりませぬ様に。ヒチドセンジ飲みんね。
Posted by chieTap at 2007年12月19日 14:32
こんばんわぁ!!

日曜の夜は、素敵な時間をありがとうございました!
おかげで沖縄の方言も覚えれたし(カリぃ~~♪...帰りの機内では、この掛け声でオリオンビールを飲みましたょ)沖縄旅行の楽しい思い出が増えました☆
また機会があれば是非②素敵な歌声聞かせてください♪

あっ!!
熊本でも、ウェイク再挑戦しようと思います。
次また一緒に出来る機会があったら、絶対に立ってますので....もぅ絶対に、う○こ座りでは、引っ張られません!!笑
なので、ぜひ鈴木…あっ隼サンも技を磨いておいてくださいねぇ☆★


でわでわ、お体に気をつけて音楽活動などがんばってくださいね!!お大事に。。。
Posted by はぎチャン♪ at 2007年12月19日 20:44
chieTapさんへ 

バッチリ飲んどりやす  もう無くなりましたので…  何処に行けば買えます?



はぎチャンさんへ

先日はどうも~!!   筋肉痛はどうでした??
僕は全身がまんべんな~く痛くなったけど、風邪の時の間接痛
のようで、はてどっちかなという感じで・・・    いやぁ~ でも
楽しかったですね  自分もまた是非チャレンジしてみたいと
思います!!         早くう○ちょ座り 卒業できますように!

皆さんにも宜しくお伝えください!  ではまたです(^-^)/   
Posted by 隼 at 2007年12月22日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。