~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2007年11月26日

ライブ

ブログの引越しをしてからコンスタントに更新してましたが 早速ペースが落ちてきました…!?(-"-)

いやいや、なかなか濃密な日々を過ごしているのではありますがすが時間がなくて…  

なんて言い訳をしながら(-.-;)         さてさて 


週末は毎度お世話になっています 「和の市」でのライブでした。 シーズンオフでお客さんも

少なめになってきたと少し前には書きましたが どうしてどうして活気にあふれたライブになり

まして、みなさん本当にどうもありがとうございました!!m(__)m



高校の同級生の出世頭ともいえる「酒ロック」というバンドが来沖していて、僕もライブだったので

観にはいけなかったけど打ち上げの席に顔を出して久しぶりに会うことができたり そのほか

にも久しぶりの再会もたくさんあり、新しい出会いにもあふれた一週間でした。   

こうやって書いてると充実してていいな~なんて思われることもあるだろうけどなかなか必死っす 

車の鍵を綴じ込みしたりさらには無くしたり、それによりいろんな予定がくるったり…

頭もぶつけるし(これはしょっちゅう) 災難も同時進行で   


明日からは大阪に遊びに行ってきます。旅行なんて何年ぶりか その準備やら何やらで頭のCPUが

追いついてない感じ…。   なにもハプニングに巻き込まれなければいいけど


まぁ全てを忘れて食い倒れてこようかな~           では



↓↓和の市での写真です
http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1161/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=3&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 02:19│Comments(2)
この記事へのコメント
隼さん、お久しぶりです☆以前の書き込み、お返事ありがとうございました♪ 関西に遊びに来てるんですか〜\(^O^)/食い倒れ飲み倒れですかね?(^Q^)
私は神戸在住なので大阪はすぐ近く!こちらは沖縄に比べるとめちゃ寒いですから風邪ぶり返さないように気を付けて満喫してくださいね〜☆  2月の沖縄行きが待ち遠しくてたまらないですっ!!
Posted by かずみ(*^-^)ノ at 2007年11月26日 14:16
かずみさんへ

カキコミありがとうございまぁす!

神戸も駆け足でしたが行きましたよ 六甲山に行って夜景を見て

三宮の方の中華街で夕飯食べました! 美味かったっす

明石海峡大橋の方までドライブしてきました。 

神戸にも友達がいますのでまたゆっくり遊びに行けたらな~

なんて思ってます。。

2月 お待ちしてますね~ ^-^v
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2007年12月03日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。