~沖縄を拠点に全国ライブ活動中~
シンガーソングライター「隼(jun)」のブログ♪♪
てぃーだブログ › 『隼jun』Blog › ライブ



☆『公式サイト』開設!!⇒『隼jun』公式サイト

★音源情報:アルバム⇒【コスモポリタン】

☆『フェイスブックページ』も更新中⇒【隼jun】FBページ

★スペシャルユニットも絶賛活動中^^⇒『THE☆CHONDARAS』オフィシャルHP

☆全てのライブ情報の詳細はコチラ⇒「ライブ情報」

2007年11月19日

ライブ

金、土、日曜と和の市ライブでした 少し体調の悪い状態で金曜の

ライブを終えた後、声がやばくなり、土曜のライブまでに治るように

安静にしながらなんとか土曜日曜と乗り切りました。  

体調管理の大切さは良くわかっているつもりだし気を使ってはいるけど

なかなか思い通りにはいかないもんですな…   


すこし話は変わりまして、 ライブの時は大体いつもハンチングを

かぶっています。 最近髪を切ったし今日は気分でかぶらなかった

のですが、はたしてそれでなのかは判らないけど 今日お客さんに年齢を

聞かれ、答える前にその方は言いました  「ん~ 31歳!?」

( ̄□ ̄;)!!  

思わず固まってしまいました…(TOT)

確認ですがわたくし現在26歳です(・_・)   18の時に28と言われたこともあり

確かに老け顔なのは重々承知してましたが30代に言われたのは初ですし

歳相応になってきている「つもり」でしたが「つもり」だったみたいですf(^_^;)

まぁいいさぁ~  味わいぶかいオヤジになってやるさ~( ´∀`)


こんな年齢不詳のわたくしですが今後ともどうぞ ゆたしくうにげーさびらm(__)m

(よろしくお願いします)





写真はこちら↓

http://jun-suzuki.spaces.live.com/photos/cns!30BAEE2577992765!1158/?&_c02_owner=1?startingImageIndex=1&commentsExpand=0&addCommentExpand=0&addCommentFocus=0&pauseSlideshow=0



Posted by 隼(jun) at 04:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔します!寒くなってきましたね〜(>_<。)冬到来!って感じです。
体調いかがですか?ゆっくり休んで早く元気になってくださいね☆
あっ!そうそう、まだ先の話なんですけど、2月8日〜2月10日に沖縄に行くことになりましたヾ(^▽^)ノ9日に和の市に行こうと思ってるので、隼さんのライブ聴けたらいいなぁって思ってます!まだまだ先ですが楽しみにしてます♪
それではまたお邪魔しま〜す(^-^)v
Posted by よしこですo(^o^)o at 2007年11月19日 08:35
よしこさんへ


メールもカキコミもいつも遅くてすみません!!

風邪は90%完治です  咳が時々出たりしてしつこいんですよ


2月のお話、バッチリ週末じゃないですか  たぶん自分の担当の

日にしていただけると思うので大丈夫!! かな


ではまたです!!
Posted by 隼(jun)隼(jun) at 2007年11月26日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。